条件に一致するレビューはありません。
閉じる
バカ殿さん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白浮きします
資生堂のBAさんのショート動画で、お化粧直しによいとの事で、
試しに買ってみました。
ぜんぜんダメです。かなり白浮きします。
ベースメイクは全て資生堂のデパコスラインの高いものを
使用しているので、プチプラコスメで大丈夫か心配でしたが
値段は伊達についていませんね。
リピは絶対ないし、使い切れるかも分かりません。
残念な買い物でした。
閉じる
匿名さん
(2026/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SNS
SNSで評判が良かったので購入しました。評判通り化粧崩れしにくくなりました。
閉じる
やまちゃんさん
(2025/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格で
グレーシーブラントはどれもお手頃価格ですがパフォマンスはとても良いです。
化粧持ちも良くなりました。
参考になった:1人
閉じる
hanaさん
(2025/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自然な仕上がり
薄づきなのにトーンアップして肌を綺麗にみせてくれます。
付属のパフも柔らかくて使用感が気持ち良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Sun protected
Good enough love it.
閉じる
RRRさん
(2023/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルかつ手軽に利用できます
日差しが強い時期に顔用UVケアをどうにかしたいと思い、
購入しました。
出先からでも気軽に使用でき、肌荒れする事もなく、尚且つ資生堂ブランドでありながらも
かなりリーズナブルな価格なので、これからも愛用したいと思います
参考になった:1人