条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/21にレビュー)
色:アリスタ/ダークブルーポラライズド
ビックカメラグループで購入
かっこよ
本店よりだいぶ安く買えました。
Ray-Banのロゴの度が入ったサングラスが欲しかったんですが、ビックカメラには無かった。購入後Ray-Banの店に行ったら、できるときいてちょっと後悔。でも、欲しかった形で品物自体は満足です。
参考になった:1人