最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

何年も使用

ポンプ式で使い易いのと、心配な物が無添加と言う事で何年も使っています。私は何のトラブルもないのですが、娘は塗った途端異変を感じて直ぐ洗い流したのに、2年も経った今でもその部分が時々痒くなるそうです。超敏感肌の人は、注意が必要かもしれません。

閉じる

匿名さん

(2026/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

伸びがよく使いやすい

程よく保湿力があり、紫外線吸収剤無配合で肌負担も少なく、コスパも良いため愛用しております。

閉じる

tankさん

(2025/9/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ノンケミカル

この日焼け止めは目の周りに塗っても目にしみないので
いつも使っています。

閉じる

匿名さん

(2025/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供に塗るのにおすすめ

幼稚園に行く前に子供に自分で塗らせています。ポンプ式なので使いやすそうです。塗り広げるのも楽そうです。
2歳の子にも塗ってあげていますが、石鹸で簡単に落ちます。ごしごし擦らなくていいので肌負担が少なそうです。ちょっと白くなるのは仕方ないです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

紫外線吸収剤不使用

紫外線吸収剤不使用なので、愛用しています。大容量なのも良いです。オイル洗顔なしで石鹸だけで洗い落とすことができるので、便利です。顔がかゆくなることもありません。

閉じる

匿名さん

(2025/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパよし

肌が弱い家族でも使えて助かっています

閉じる

キングさん

(2024/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ポンプ式でとても使いやすいです。
 梱包も丁寧にされて送られてきたので、満足です。

閉じる

匿名さん

(2023/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

白く残ります

かなり擦り込まないと白く残ってしまい、大変でした。リピートはないです。

閉じる

匿名さん

(2023/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さっさと塗れて便利

紫外線吸収剤不使用のものでポンプ入り大容量のものはなかなか見かけないので購入してみました。急いでいるときには重宝します。少し白くはなりますが、ヒリつくこともなく肌は安定しています。暗い色の服を着るとき以外は首から下はこちらをしばらく使用します。

閉じる

匿名さん

(2023/5/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

通年利用してた日焼け止めのポンプタイプが出たので家用で購入しました。液体も飛び出すことなく大容量で使いやすいです。
毛穴詰まりもなく、なくなったらリピートします。

商品の詳細を見る