条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Kawasakizさん
(2026/1/17にレビュー)
色:マットブラック/プリズムジェイドポラライズド
ビックカメラグループで購入
視界良好
10年近く使用しているオークリーのサングラスが古くなってきたので購入しました
この商品は下側にフレームがないのでとても視界が広く良好です
写真ではグリーン色が強調されていますが実物は良い意味で黒っぽくてフレームのマットな色とマッチしています
高いサングラスですがケースまで付属していますので価格相応と思います
またアジアンフィットなので目からレンズまでの距離感がGoodなのもいいです
閉じる
なおさんさん
(2025/9/5にレビュー)
色:ポリッシュドブラック/プリズムゴルフ
ビックカメラグループで購入
確かにアジアフィットかもです。
購入前に試着しましたが、自分の顔、鼻の高さが合うかな?と少し不安ながら、購入しました。モノは,間違いなく良い商品ですが、鼻の高さがある人は少し浮いている感じがすると思います。いわゆるアジアンフィットですね。
妻に使用してもらおうと思ってます。
閉じる
山桜さん
(2024/12/30にレビュー)
色:ポリッシュドホワイト/スチールイリジウム
ビックカメラグループで購入
鼻が低い東洋人の顔にジャストフィット
気に入ったデザインのものがあっても、欧米メーカーのサングラスのほとんどは鼻が低くて彫りの浅い顔にはフィットすることがあまりないですが、このフレームはネーミングの通り東洋人の顔にジャストフィット。
本当は黒系のフレームでもう少し濃いレンズのものが良かったのですが、これしかなかったので即購入。
商品と客のことを考える店員の対応にも好感を持てました。
閉じる
kiyo1979さん
(2024/7/25にレビュー)
色:スチール/プリズムサファイア
ビックカメラグループで購入
オークリーのサングラス
過去のスチール製の物を持っていたのですが最近のものに買い替えようと思い購入。軽くていいですね。主に野球観戦の時に使用しています。デイゲームやナイターの夕暮れ前に重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2023/3/25にレビュー)
色:マットブラック/プリズムブラック
ビックカメラグループで購入
いつも使ってます
オークリーは使いやすいです
いつもオークリーを使ってます
参考になった:1人
閉じる
Niさん
(2022/7/28にレビュー)
色:マットブラック/プリズムブラック
ビックカメラグループで購入
ズレにくい
運動してもズレにくく、快適です。
閉じる
匿名さん
(2022/2/22にレビュー)
色:ブラックカモ/プリズムルビー
ビックカメラグループで購入
良い
使い勝手が最高に良いと思います
閉じる
匿名さん
(2020/7/31にレビュー)
色:ポリッシュドホワイト/スチールイリジウム
ビックカメラグループで購入
軽くて良いけど
鼻に跡が残るのが難です。顔の締め付け感はありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
色:マットブラック/プリズムブラック
ビックカメラグループで購入
シンプル
無駄な装飾性もなく、どんな場面でも使いやすい。
閉じる
真玉さん
(2019/9/3にレビュー)
色:グレースモーク/プリズムルビー
ビックカメラグループで購入
眩しさを完全にカット!
この夏場の昼頃にランニングをしています。
今まではかなり日差しが眩しかったのですが、オークリーをかけて
完全に解消!一見、周りの景色が暗く見えるのですが、昼頃の
日差しだとそんなに暗くもなく、馴染みます。
なにより、外側からの虹色のデザインがかっこいい一品です!!