条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FAX機能
FAXなど多機能プリンターなので便利
閉じる
jimkidさん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インクが前のタイプと同じ。
使いやすいです。インクが前のタイプと同じなのは大変ありがたい。
参考になった:1人
閉じる
makiさん
(2025/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FAX機能・電話器接続可能
カラー印刷は、まあまあの画質ですが、FAX機能が付き、電話機も接続できるので、省スペースとなります。背面給紙でA4とB5用紙を同時にセット出来るので楽ですね。
参考になった:2人
閉じる
BB007さん
(2025/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで印字が早い
前にブラザーの複合機を使っていました。
昨年からデーター送信後から印字されるまで時間がかかるようになりました。
パワーポイントなどの資料をプリントするとPC画面との色が違うのが気になっていました。
それほどプリントすること無くなり、プリント時の品質をとりキャノンにしました。
コンパクトサイズで印刷が早いです。
「L〜はがき」サイズのプリント用としても重宝しています。
A4〜A3はPRO-S1Mk2でプリントしています。
キャノンで統一して、色の差問題が無くなりました。
FAX送信
A4サイズ未満を送るときは、センターに揃えることができません。
この点で星4にしました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セッティングが簡単で使い易い
届いてすぐにセッティングしました。FAXとしても使うのですが電話線の接続や送受信の設定も付属のマニュアルとホームページへのアクセスで簡単短時間で済みました。
写真の印刷もきれいです。
以前の機種と同じインクを使うので買い置きしたものが無駄にならずに済みその点も嬉しいところです。
また、古いプリンタを無料で引き取ってもらえ助かりました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何ら問題ない
前の機種が壊れたので、同モデルの買い換えです。
名刺から封筒、定番のA4印刷まで幅広く対応しているのが助かります。
参考になった:1人
閉じる
購入者さん
(2024/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い
プラスチック部分全般が弱い感じで壊してしまいそうですが、機能には満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前から使用していた機種からの買い換え
TR8630を使用していたが、長年の使用で調子が悪くなった為、後継機のこちらを購入。
操作方法もインクも同じなのでそのまま活用出来る点が良い。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蓋がどっちやねん
A4を印刷する時に
ディスプレイが着いてる部分の蓋を開けろと指示される
開けっ放しは見た目イマイチ
ウチは極たまにしか印刷をしないので
いつもスリーブを通り越して電源オフになってしまう
気になったのはそのくらいです
印刷は十分綺麗ですし
配送にも不満はありません
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
義理の母に
FAX付きのものをという絶対条件で頼まれて、置き場所にぴったりな大きさのこちらを選びました。
原稿が詰まったりしなくて使いやすいと喜んでくれています。
参考になった:1人