条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ようやく決心がつきました。
以前から購入を考えいましたが、谷村新司さんが亡くなったニュースを見て、元気なうちに好きな事して楽しもうと思い決心して買いました。やはり最高峰のレンズ!!買って良かった。
参考になった:1人