条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替えがお得!
今まで容器付きのものしか売っていないと思ってました。詰め替えはお得ですね!
閉じる
匿名さん
(2026/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯磨き粉の方もいいです
成分が大御所のモノと若干違い、用途によって使い分けるといいと伺ったので購入しました。
いい感じです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
大容量なので気兼ねなく継続使用できます。
閉じる
けんさん
(2026/2/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グッド
口の中がスッキリしていいです。
閉じる
けんとにさん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめての購入
マウスウォッシュで詰め替えは初めて購入。
シトラスミントなのもいいですね。
閉じる
匿名さん
(2024/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコ
エコなので、詰め替えを利用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと使ってます
ずっと使ってて予備切らしたので購入しました。
閉じる
MASATADAさん
(2022/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大型、小型ボトル両方に対応
所謂詰め替え用の商品です。
お持ちのNONIOの通常サイズのボトルなら2回分。
大型サイズのボトルなら1回分の容量が入っています。
詰め替え用商品の宿命といえますがボトル入りよりも50ml少ないです。
ボトルに入れる際にゆっくり入れるのなら問題ないのですが、早く注ぎたい場合に角度をつけにくくこぼしやすいので、この点は御注意を。
もう少し注ぎやすい形状やデザインになってくれるとありがたいでしょうか。