条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぽさん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
下地として利用。
汗をかいても崩れにくいです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
普段つかいをしています!良いです。
閉じる
ぽさん
(2023/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
下地として
伸びがよく、肌によく馴染みます。
ベタつきも無いので使いやすいです。
閉じる
ぽさん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベタつかない
わりとサラサラしていてベタつきません。
化粧下地としても使っていますが、ファンデーションが崩れる事もないので良いです。
ただ、目に入ると染みるので注意です。
閉じる
グミさん
(2022/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼けない日焼け止め
日焼け止めだからしょうがないけど、塗った直後は多少ベトベトしますが、保湿で潤ってる感あります。
石鹸で落ちるとの事ですが、落ちてるのかよく分からない為、クレンジングで落としてます。
日焼けは最小限にとどまっているので、焼けてないと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
話題
雑誌とかでよく見るので買ってみた。なんとなく良いような…
今年はこれ使います!
参考になった:2人