条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
かっこいいので買いました。普通に楽しんでます。
閉じる
匿名さん
(2023/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電車好きな3歳
安定のプラレールです。楽しそうに遊んでます。
閉じる
うーさん
(2023/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り敢えず
プラレールを集めているので取り敢えず購入しています。
架空のシリーズを今後出していくとのことですが、テレビにでも出せば子供も食いつくでしょうがあまり反応がなく、不人気です。
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セットのプラレール
セット販売だったプラレールが単体で発売されてうれしいです。ただし、車体はシール使用なので、やっぱり残念です。塗装にして欲しかった。