条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なおぴんさん
(2023/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音はデカ目です
めちゃくちゃ可愛くて癒されるのですが、なんせ音がデカくて、、もう少し小さかったら。、もしくは音量調節2段階でもいいからあればよかったです。裏をテープで貼ってみたけど、ほとんど効果ないです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいけど…
キャラクターはかわいいです。しかしメロディにバリエーションなく液晶も昔のゲームウォッチレベル…。機能もアラーム設定一つのみ…。子供が欲しがるから買ったけど価格に対して機能や質に満足とはいかないです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントで
孫へのプレゼントということで購入しました。カービィが表示され楽しいです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カワイイは正義
カワイイです。
カービィ好きな人にはおすすめです。
目覚まし時計を探している人にはあまりおすすめしません。
用途にあったものを探してください。
閉じる
匿名さん
(2022/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
見た目可愛くて、簡単に使えて良かったです。
ただ、電池の減りが早いのと、音が大きくてびっくりします。
参考になった:2人
閉じる
カビィちゃんさん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大喜び!!
見つけた時に、即購入でした!
カービィ好きの子供が大喜びです。絵柄も可愛く、時刻音や曲も搭載されていて、大満足です。
参考になった:2人