条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名Motor Manさん
(2024/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品
以前はエコインクも使っていましたが、発色に差を感じ純正品に戻しました。
特に写真を印刷すると差を感じます。
閉じる
べーちゃんさん
(2023/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
6色パックで購入
黒以外はほぼ一緒になくなるので、パックで購入しています。A1パックが生産終了になり、A2パックになったようです。値段は変わらないようで安心しました。
閉じる
匿名さん
(2023/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入
まとめ買い、単色でと購入しております。
閉じる
匿名さん
(2023/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラリオ
エプソン カラリオのプリンターには純正品が良いです。
もう少し価格が下がるとさらに良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お高いですよね。。。
もうずっとエプソンを仕様しています。
綺麗に発色してくれますが
純正はお高いですよね。。。
もう少しお値段お安いと助かります。
閉じる
匿名さん
(2023/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プリンターインク
予備として購入しましたが、純正でないのとの組み合わせサービス価格で購入しました。
以前も良好で、純正なので安心して使用しています。
閉じる
匿名ムーさん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
特別
色が綺麗なので必ず、こちらを購入しています。
閉じる
匿名さん
(2023/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インク
毎度の購入品なので特に不満はありません。
閉じる
匿名さん
(2023/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インク
いつも利用してます。
使いやすく色も良いです
閉じる
jetstreamさん
(2023/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり純正
リユース品を使っていましたが、写真には純正品が、良いとおもいます。