条件に一致するレビューはありません。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/12/21)
ビックカメラグループで購入

1台購入し気に入り、もう1台追加するとステレオペアになると聞いてまた買ってしまいました。
やっぱステレオの方がいいですね。満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/11/4)
ビックカメラグループで購入

SONOSが良いと勧められて、最初にRoamを買ってしまい微妙でやや後悔。
ギャンブルですが懲りずに、次にOneを買ってみたところ音が良く満足しています。
(Roamは悪くもないけど特別良くもない。星3.5くらい)
ちなみに自宅並みの静かな場所で試聴できていたらこんなに悩まずとっとと買っていました。
店頭では試聴できたとしても周りが騒々しくて参考にならないんですよね...
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/10/31)
ビックカメラグループで購入

サウンドバーに紐づけてリアスピーカーとしてサラウンドを楽しむのも良し、ステレオスピーカーとして音楽を楽しむのも良し。楽しすぎて忙しい。購入してよかった。
参考になった:2人
閉じる
くもまんさんの投稿
(2022/4/5)
ビックカメラグループで購入

2台を、オフィス内のBGMスピーカーとして使っています。
音はまあまあだと思います。低音が響きます。
最初の設定はスマホアプリから行います。とても簡単です。
スマホアプリから2台目を登録したら、1台目と「グループ」化します。
音楽は、パソコンに入れたMP3を、sonosのデスクトップアプリを使って流しています。グループ化したので2台から同時に同じ音楽が流れます。
音楽が流れているときに、Sonos One SLの上面のプレイボタンをタップして止めると、もう1台の方も止まります。
参考になった:1人