最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

めるさん

(2026/5/14にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい音

2台つなげて使っています。最高のステレオサウンドです。購入してよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いサウンド

自分でも保有しており、とてもよい音質です。
今回は夏のイベントの景品として購入しました。
受け取った方にも大変喜んで頂けました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

価格以上の音質

以前から使用しているスピーカー、購入から何年も経過していることもありワイヤレスイヤホンと比較しても音質の低さが気になっていました。
売り場にて他製品(スピーカーといえば という代表的なメーカー含めて)も含めて視聴した結果、抜群に高音質でした。デザインも主張が強くなく生活の中に非常に馴染みます。
また、ブラックに限ってセール価格となっており、定価よりも30%程度安価に購入できました。

よき買い物が出来ました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

suzukazeさん

(2024/11/16にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

にちにちの生活シーンを、肩ひじの張らない音場に変えてくれるBTスピーカー

●室内作業時のBGM用に購入。CDをリッピングしたXperia 10 IIIとペアリング ●当初はこもった音に感じましたが程なくして馴染みました 今風のBASS誇張ではないようですが、メリハリの効いたスケール感ある音場は書き手の好みに合っています ●デジタル系はモチロンですが、60〜70年代のアナログリマスター音源が実に自然で上質 youtube、radikoも聴きやすい。音量を程よく上げてしまうと、心地よさで作業の手を止めてしまいます ●購入してひと月ほど経過し、リビング・浴室・そして寝室でBEOSOUND EXPLORE-NAVYを奏でています
 ●Bluetoothスピーカーとしては高価格帯の類なのでしょうが、カーテンを交換したかのようにリビングの雰囲気は変わります・・・すこし言葉がすぎるかぁ ●放熱フィンを思わせるアルマイトのフィンと各色がマッチして意匠と携帯性を上手に処理し所有欲もくすぐります ●付属のUSB-Cケーブルを使用し充電 ●バッテリー容量と充電状況の確認はアプリを使用 ●アプリ内にサウンドモードが用意されているが書き手には変化を感じ取れません ●取説はワールドワイド対応

閉じる

MISIAさん

(2024/10/9にレビュー)

色:グレーミスト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が良い

可愛い、コンパクトで持ち運びができる

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/7/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ステレオ機能がいまいち?

一台持っていて、別の場所用にもう一台買いました。
別の場所はあまり使わないので、普段はステレオにすれば良いかと思ってましたが、接続環境が悪いと音飛びなどが発生。
普段使用している場所では環境が良くならなかったので、諦めて一台ずつ別々の場所で使用してます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

Tさん

(2024/1/22にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくて音が柔らかい、しかも、お値段抑えめ

スマホとKindleFireで音楽を聴くために買いました。
店舗のスピーカー売り場特有の騒音(すみません!)の中で、ひときわ目立って音が柔らかくて良いように思いました。
結論としては、買ってよかったです。
個人的には、CDをスマホに取り込んだものより、音楽ストリーム配信的なものの方が良い音に思います。あくまで素人の感想です。
クラシック以外のジャンルでどう聞こえるかは試していないので、分かりません。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

LuckyLoupさん

(2023/10/11にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッテリーの保ちが良い

Boomを買いに行きましたが、現在は作られてないとの事で、B&Oにしました。 思ったよりコンパクトです。重さは ズッシリ来ますが 大きさの割には、 出力の容量が有るので 持ち歩いたり 外で聴くのには良いと思います。 複数買えば スピーカーになる様です。 音質が 変えられるともっと良いです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

溝渕さん

(2023/5/25にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が良い

小さいのに音が良いです。しかも防水キャンプで使いやすいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/5/19にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目も音質も素晴らしい

珍しいカラーと金属製で重厚感があるデザインですが、部屋においても馴染んでいるのですごく気に入ってます。音質もアプリでコントロール出来て、自分の好きな高音&ボーカルを楽しめてます。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る