条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
純正品の安定感
プリント後の発色、もちの良さは純正品ならではと思える品質だと思います。汎用品はこれまで未使用なので、どれほどのものなのか気にはなります。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
純正品の安定感
プリント後の発色、もちの良さは純正品ならではと思える品質だと思います。汎用品はこれまで未使用なので、どれほどのものなのか気にはなります。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
純正品の安定感
プリント後の発色、もちの良さは純正品ならではと思える品質だと思います。汎用品はこれまで未使用なので、どれほどのものなのか気にはなります。
閉じる
まちゃおさん
(2026/6/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正品が一番!
ネットでの購入も考えたのですが、1個だけの単品でも買えて安心安全の純正品を店舗で購入しました。やっぱり純正品が一番ですね!
閉じる
柴さん
(2026/4/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安心
純正なので安心して使っています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い商品です
商品も早く届いてありがとうございます。
なかなか良い商品でまた購入したいと思います。
閉じる
TOMさん
(2026/2/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
希少価値なプリンターインク
今は修理不可能なプリンターであるPM-G4500のインクですが、私にとっては非常に使い勝手の良いプリンターです。普通紙のみならず、様々な用紙にプリントアウトして居ります。このプリンターが無くなると、ちょっと困ってしまいます。他にエプソン系のカラープリンター(複合機)とブラザーの複合プリンター(ファックス接続機)を所有して居りますが、PM-G4500のプリンターの愛着心は非常に強いです。インクの販売が無くならないことを祈って居ります。更に、修理が出来ないので、PM-G4500のプリンターが壊れないことも祈って居ります。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
色:ライトマゼンタ
ビックカメラグループで購入
すばらしい!
すごく綺麗な色に印刷されたのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/18にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
すばらしい!
すごく綺麗に印刷されたのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
色:イエロー
ビックカメラグループで購入
いつもの安心感
年賀状作成時にインク切れで購入。プリンターが古いため別の店には売っていなかった。ビックカメラさんですんなり買えて大満足。