最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/26にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

VIERA Z90Aの画質に見合う「最高の音」が手に入りました

デザイン: 55インチのZ90Aの足元にスッキリ収まるサイズ感で、高級感があります。

音質: テレビ内蔵スピーカーとは比較にならないほど音の解像度が上がりました。特にセリフの聞き取りやすさと、Dolby Atmosによる空間の広がりが素晴らしいです。

連携: eARC対応なので接続もスムーズ。テレビのリモコンでそのまま音量操作ができるため、家族からも「使いやすい」と好評です。

総評: 画質がトップクラスのZ90Aだからこそ、このスピーカーを追加して正解でした。映像の没入感が全く違います。

閉じる

りゅうのすけさん

(2024/8/22にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単設定で高音質

コンパクトなサウンドバーで、自分のテレビは43インチですが、脚の間にちょうど入るくらいの大きさで、見た目もシンプルのためスッキリです。
設置の方もとても簡単で、HDMIでテレビと繋いでスマホにアプリをインストール、あとはアプリの指示にそって設定をするだけで簡単設置です。
特に細かい設定も無いため、設定に悩まなくて良いです。
音も良く大満足です。

閉じる

匿名さん

(2023/7/26にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アプリが使えない

リモコンはなく、アプリから音楽再生や様々な設定ができることを推してるけど、そのアプリが製品がすぐ途切れる。
原因は本体が2.4GHz帯しか対応しておらず、iPhoneも2.4GHzで繋ぐ必要があるから。
このご時世にスマホを2.4GHzで繋げと?切り替えがめんどう。
最初は原因がわからずカスタマーに問い合わせるけどめちゃくちゃ対応悪かった。「AX対応のルーター使ってる方は有線接続するしかありません」とか言ってきた。
音は良いと思うけど色々と不便に感じたから低評価です。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

たああああさん

(2022/12/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごい

REGZA 75Z770同時購入。サウンドバー不要と思ったが、効果は抜群。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

picoさん

(2022/12/24にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値段以上

迫力と言うよりは、中高音のクリアな音が広がる音に感じました。スマホ音楽もラジオも聴けるし、アレクサも入っていて、いろいろ楽しめてます。煩わしい配線がなくてスッキリしているのと、後からいろいろスピーカーを足していけるのも楽しみでいいです。

  • 音質も接続も簡単。ポイント還元も最高。何処よりも安く、良かった。_2626639R1_1.jpg
  • 音質も接続も簡単。ポイント還元も最高。何処よりも安く、良かった。_2626639R2_1.jpg

閉じる

りんごさん

(2022/12/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質も接続も簡単。ポイント還元も最高。何処よりも安く、良かった。

今まではDENONサウンドバーを利用していましたが、新しい音響に対応していない為、ソノスを初めてサウンドバーを購入しました。決めてはサラウンド対応の拡張が後からでき、単体でも深い音質があり、スマホやテレビと連携して色々できる事です。
リアスピーカーはIKEAさんとコラボしたランプスピーカー(s2)を2台購入しました。
スピーカーのシステムアップデートが出来る様になり、最高のサラウンド環境が手に入りました!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/10/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

聞き疲れしない音

下手に低域を強調するような音作りではなく、全域を自然に出しているように思えた。
どちらかといえば、映画よりも音楽との相性が良い印象。
Dolby Atmos対応コンテンツを再生すると、小型ボディから出てるとは思えない迫力がある。
多少値は張るが、買う価値はあると思う。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/7/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まるで映画館みたい

お家にいながら映画館みたいな音響を楽しめます!
小さな音量でも低音もしっかり響いて、アクション映画などはかなり迫力のある音になります。
arcと悩みましたが、ワンルームでも使いやすいサイズで音質も最高なので、Beamにしてよかったなと思いました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/7/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

設定、設置が簡単でブラビアとの相性が良かったため、満足してます。

  • Great device_2472121R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2022/6/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Great device

Love this sound bar. Meets our needs well. Planning to get the One SLs for surrounds.

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る