条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪
有楽町にて購入お金を払い付けてもらったが一週間で気泡ができ二週間後にはズレるということがありました!問い合わせしたら二週間では補償はしない!見てみないと何もわからない!遠方から行ったのに態度は最悪。見させて欲しいなら近場のビックカメラ店舗へ来店可能ですか?とか言えないかな?来店された時しっかり対応いたしますとか言えないかな?プロが貼付けした?対応にガッカリ!多分ビックカメラは行かないでしょう!残念!
フィルムも良くないのかはわかりませんが!
閉じる
匿名さん
(2025/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
誰でも簡単
画面サラサラが好きな人にはオススメです。
また保護フィルムを貼るのが苦手な人にとってもかなり便利な商品です。
説明動画の通りにやるだけで、小さな気泡すら入りません。
敢えてデメリットを挙げるとすれば、上記仕組みのためにゴミが多い事くらい
閉じる
匿名さん
(2024/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トリニティ
貼りやすさと画面の触り心地がスムーズで
とても良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすさも問題ない
ギズも付きづらく画面の見やすさも問題ないです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張りやすい
綺麗にはれました。扱いやすい。
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店員さんのおすすめでした
とーっても詳しい店員さんから薦められましたので、間違いないです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品◎
フリックしやすく使い勝手良いです。
閉じる
Redさん
(2023/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
きれいに簡単に貼れました。すべすべで操作もしやすいです。ありがとうございました。