条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯フィルム
貼りやすくて、触りごこちも良い
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色味が変わらないのがいい!
ブルーライト低減の保護ガラスなのに高光沢のガラスと比べても色味が不自然にならず、とても気に入りました。ほこり取りの仕組みも簡単で、安心して貼り付けることができます。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルーライト軽減で見やすい
古いフィルムが割れたので交換のため購入
ブルーライト軽減タイプで長時間見ても目が疲れない
閉じる
匿名さん
(2025/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機種変更に伴い、購入しました。
携帯電話の故障のため、機種変更しました。
機種変更の前には、新しいフィルムを使用しました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滅茶苦茶綺麗に貼れた
綺麗に貼れます
発色も綺麗です。気に入りました
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護フィルムについて
滑りが良く触り心地がいい
有料でフィルム貼りを頼んだので貼る時の感想は書けません
閉じる
匿名不器用な爺さん
(2025/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不器用な自分が嫌になる
説明書は詳しく書いてあるのでその通りやればきっと上手く貼れるのでしょうが不器用な爺いは何故か空気が残ってしまった。
話しが変わるが以前は500円でフィルムの貼り替えをした頂いていたが今回1500円と言われいくら物価や人件費が上がったとしても3倍は足元見過ぎじゃないと思った爺でした。
閉じる
Isaacさん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼り方をよく読んでください。
貼り方に特徴があります。私はうまく貼れませんでした。うまく貼れればつかいやすいとおもいますが、すこし光沢が強すぎるので、見づらく感じます。
閉じる
ゴンゾウさん
(2024/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったり
プラの入れ物がガイドになっておりSDGsにも貢献し,ぴったり取付けできます.
閉じる
ケンさん
(2024/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トリニティ
ブルーライトが、購入して良かったです