条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールスルー
肌触りもよくなかなか見掛けないオールスルーで良いと思います。価格がもう少し安いといいなぁと思いました。