条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりした作り
安いやつは1回履いただけで穴開いちゃうんですがこれは大丈夫でした。
閉じる
匿名さん
(2024/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
履き心地
履き心地も透明感も最高である。
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
履き心地良かったです
履き心地良かったです。普段ストッキングは全く履かないのですが、どうしても履かなくてはならないため、購入しました。
長時間履いてても不快感はそれほどありませんでした。黒の透け具合もちょうど良い気がしました。
トイレに行った時、ストッキングを上までたくし上げるのが少しキツかった様に感じたのが気になりました。普段履かないので、それが普通なのかわかりませんが。
参考になった:1人