条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれで便利
おしゃれでソーラー駆動なので便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
婦人用にしては見易い
年寄りでも文字盤が見易い。婦人用にしては大き目な文字盤で、助かる。ソーラー電池なので、電池交換の必要が無くて便利。
ただし、日付が付いているが、全然見えない。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
かわいいデザインと色て、娘が喜びました。値段も手頃で、買って良かったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名メロンさん
(2025/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
子供のプレゼントとして購入。これまで電池式のものを使っていたけれど、試験のときなどに急に切れる不安があり、ソーラーテックのwiccaをプレゼントしました。文字盤も見やすく、見た目も可愛らしくとても気に入ってくれたようです!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
クリスマスプレゼントで買ってもらいました。文字盤が見やすくて可愛いです。
参考になった:1人
閉じる
華ちゃんさん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素敵でキュート
孫への誕生日プレゼントで購入しました。
色々要望を聞いていたので夫と二人で店内を見回り、この腕時計に決めました。
プレゼントは大変気に入ってくれて、早速使ってくれています。
参考になった:2人
閉じる
くるくるさん
(2024/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
義母へのプレゼント用
義母の時計が調子悪くなったので、こちらを選んでプレゼントしました。
腕回りもぴったりで、文字盤も見やすく、価格にわりにソーラー時計なのがよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
お誕生日プレゼントで買いました。
文字板が見やすくてソーラーなので電池交換もいらず手軽に使えそうです。
参考になった:5人
閉じる
yumiooさん
(2024/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘のもの
娘の高校入学に合わせて購入
特に何も言わずに着用してるので、問題と思います。
何かあったら、すぐ文句タイプなので‥
参考になった:3人
閉じる
匿名きょうちゃんさん
(2024/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いピンクの腕時計
大学入学兼お誕生日のお祝いに娘に購入。ピンクの革ベルトが可愛い。と本人が選びました。ソーラーテックなので、電池の取り替えが不要なのも魅力の一つ。wiccaは私も身に付けてるし、おばあちゃんにもプレゼントしたことがあり、wiccaのファンです。娘にも愛用して、大学に通って欲しいなという願いです。
参考になった:2人