条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外出先で
外出先や職場で髪の毛を洗いたい気分になったとき用に購入しました。
流石に洗髪したとこまでにはなりませんがやったのとやらなかったのでは全然違いました!
またなくなる前に購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スプレー
夏の汗ばむ時期にはなかなかいいと思います
閉じる
あさかぜさん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ち良いです
匂いも良く、シュワシュワして、使用感がよいです。
閉じる
kurokoriさん
(2025/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
皮脂のべたつきは無くなる?
近々、洗髪できない日が何日が続く予定なので、試しに買ってみた。どうせトニックスプレー程度と思っていたが、本当にべたつきは無くなる、痒みも無くなるのはビックリ。香りは結構続くが悪くはない。確かにスプレーして軽く押してみるとパチパチ音がするが、スースーするだけではなく、頭皮を指先で押してみても皮脂?はつかない。災害時等、常備しておいていいかも。
閉じる
なさん
(2025/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁいい
入院中に使いました。さっぱりします。
閉じる
しろねこさん
(2024/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気分爽快です。
スプレーして手で押さえるとパチパチはじけて気分爽快です。
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかよかった
初めて購入しましたが、よかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドライシャンプー
コストパフォーマンスがよかった
閉じる
匿名さん
(2022/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しゅわしゅわします
すごく爽快、というほどではないですが、しゅわしゅわしますので、朝目が覚めます。リピートはたぶんしないです。
参考になった:1人