条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ヘッドがたくさんついていたのでお得でした。連射のスピードが速く使いやすいです。照射してしばらくは生えるのが遅くなっている気がします。繰り返し使ってどんどん薄くなっていくことを期待してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった!
思いのほか脱毛効果が早く出たのは驚きとともに嬉しかったです。
クリニックなどに通うのは苦手だと思ったので買って大正解でした。
自宅で好きな時に出来るのは本当にありがたい!
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めての購入です
この手の美容器を初めて買いました。
いろいろ迷っていたら、こちらの商品を提案して頂きました。年始早々お買い得商品をゲットできて嬉しかったです。
まだ使い始めたばかりですが、AIがないバージョンで良かったと思ってます。家族で使えるのでその点も良かったと思います。
他社と比較ができないのですが、お買い得品だったので、それだけで満足感があります。
閉じる
匿名さん
(2025/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
福袋で買いました。
効果を感じました。福袋でお得に買えました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしいような
男性
ひげが
お勧めされてないから残念
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
回数を重ねるごとに
介護脱毛に通うことも考えたのですが思い切って買ってみました。
回数を重ねるごとに痛みもなくなり、細くなってきたよう思います。
光を見ないようにするのも慣れてきました。
手足はかなり効果が、出ています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて使ってみて
最初は痛いと思ったが2回目から気にならなくなった
徐々に色が薄くなってきて、伸びるのも遅くなった
参考になった:6人
閉じる
yu.uyさん
(2024/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
説明書が簡単だったのでYoutubeで使用方法を理解しました。
使った感じですが、弱いモードでもパチっと音がするので(当たり前ですが)、怖くて初めは恐る恐る使っていましたが慣れると思います。
熱さもちょっと熱く感じましたが特に冷やすなどせず使用しました。私はトラブルになっていません。
使用後の肌は毛がないせいかモチっとして気持ちいいです。
他のものと散々迷いましたが、決めてはコンパクトなので仕舞い込まずに置いておけそうなところ、替えヘッドが3パターンあるところ、信頼できるメーカーというところです。
まだ数回しか使用してないので効果は言えませんが、良い商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痛くない
医療脱毛より、ぜんぜん痛くなくて、週一で利用できるから、手軽にできて良い!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一目惚れで購入
シッカリと毛がなくなったら嬉しいです。
参考になった:3人