条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よこはまのくまさん
(2025/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっぱり
顔の油分が多い傾向で、さっぱりする洗顔フォームを探していました。
毛穴の脂は同メーカの洗顔ピーリングに比べると取れる気はしませんが、同メーカの通常の泡型洗顔フォームに比べてさっぱり感は圧倒的に強いです。しばらく継続して利用しようと考えています。
閉じる
匿名さん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入
実験的に使用して良かったため定期購入スタート。
閉じる
匿名さん
(2024/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
定期的に購入してるが満足出来ている商品。
閉じる
匿名さん
(2023/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つるつる
いつも300円、400円くらいの洗顔使ってましたがそれより肌の触り心地がツルツルになって嬉しいです!
毛穴に関してはわかりません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ざらざら
香りが柑橘系で、さっぱり洗えます。
参考になった:1人