条件に一致するレビューはありません。
閉じる
逆三冠王さん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
置いておく
だけでドアを開けたときに心地よい香りが漂います
参考になった:1人
閉じる
母さんはゴリラだと思ってたさん
(2026/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これからですよ!
まだそんなに臭いが気になる時期じゃないので
効果が分かるのはもう少し先になりそう…
香り付きですがあくまで消臭に特化した商品ですのでオマケ程度に思ったほうがいいかと思います
参考になった:269人
閉じる
逆三冠王さん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
置いておく
だけでドアを開けたときに心地よい香りが漂います
閉じる
匿名kozanさん
(2025/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
完全消臭
自家用車2台に仕事車1台あるので、まとめ買い5個で注文させて頂きました。割引率も良くお安く買えましたし臭いも良く大々満足してます。後はどのくらい持つかがですが、当分は予備も有り安心してます。