最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/16にレビュー)

香り:フレアフルール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りがいい

香りがとても良くてありがたい商品!

閉じる

タコスケさん

(2026/3/6にレビュー)

香り:フレアフルール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

職場のトイレで使ってます。

職場のトイレが男女兼用で
おそらく自分で気づいてないけど臭うのでは?
と思い買いました。

ペンくらいの大きさなのでかさばりません。

閉じる

匿名さん

(2026/1/21にレビュー)

香り:フレアフルール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い匂い

外出先で使用するために購入しました。芳香剤とは思えないほど良い香り

閉じる

匿名さん

(2025/11/17にレビュー)

香り:フレアフルール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マイメロコラボがかわいい

化粧ポーチに入れて持ち歩いています。
シュッとするといい香りがして、エチケットにいいなと思います。

閉じる

やっすんさん

(2025/11/13にレビュー)

香り:エアリーサボン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りは良いが拡散しない

当たりはずれの問題かもしれませんが、スプレーを押しても液がピュッと出るだけで拡散しません、香りは良いだけにもったいない。

閉じる

ムーさん

(2025/10/31にレビュー)

香り:エアリーサボン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい

コンパクトでとてもいいです 香りも良いです

閉じる

ひーやんさん

(2025/9/11にレビュー)

香り:フレアフルール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

携帯すれば安心

仕事場や出先で自分のトイレ後の臭いが気になる時、シュッとひと吹きで臭いが気にならなくなります。私はいつでもどこでもポーチに入れ持ち歩いています。ペンサイズでかさばらないし、意外に長持ちです。匂いも爽やかでわざとらしい感じはないです。これからも愛用していきます。

閉じる

匿名さん

(2025/8/25にレビュー)

香り:エアリーサボン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外出時に

コンパクトなサイズが持ち歩きに便利。
外出時のトイレ利用の際、前の人の匂いが気になったり、自分の匂いも次の人に不快感を与えてるかもと思い、いつもポーチに忍ばせています。
毎回2.3プッシュ使用するのでコスパは良くないかもだけど、良い香りなのでリピすると思う。

閉じる

匿名さん

(2025/7/21にレビュー)

香り:フレアフルール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気に入ってるけど…

仕事先で使ってます!
でも、中身が少なくて…
他の物も使ったりしてますが、これは携帯しやすいので、次も購入するかも…。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

しばさん

(2025/7/17にレビュー)

香り:フレアフルール

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポーチにイン

可愛くていい匂いがする。ポーチにINしておくとオシャレでいいかも。

商品の詳細を見る