条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乾燥肌が解消しました
洗顔後の保湿用に購入。粉吹き肌が解消しました。
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エイジングケア
の効果はわからないけれど、塗ったあとベタベタしないのは良いし、5つの効果が期待できる成分が含まれているのも良い。3個買えば10パーセントOFFのイベント商品だったので迷わず3個買いました。
閉じる
サトさん
(2025/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールインワンで良いです
オールインワンなので良いと思います。
顔になじみ、良い印象になると思います。
洗顔後は欠かせないクリームです。
閉じる
にーよんさん
(2024/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お肌ツヤツヤ
毎回使用してます!これを使い始めてから肌がツヤツヤになったような気がします。
閉じる
匿名さん
(2024/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽にエイジングケア
面倒くさがりなので、オールインワン。ちょっとベトつくかな。個人的には。
閉じる
匿名さん
(2024/1/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
肌の具合が良くなった
カサカサしなくなった気がする。
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
若返った気分!
これを使えば確実に5歳は若返りますね。
閉じる
元気な44歳さん
(2023/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿最高
しっとりモチモチします!タイトル通り40歳からのは合ってると思います!
閉じる
海大好きさん
(2023/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手放せない
しっとりモチモチします!タイトル通り40歳からのは合ってると思います!
閉じる
しっとりさん
(2023/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
45の肌に馴染む
前回からこれに変えて利用してます。しっとりして肌がモチモチになった気がします。長く続けようと思います。