条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念
今までネット購入を店舗受け取りにして購入していたのですが、ネット購入品を受け取るときに、薬局で直接依頼した方がいいと言われたので、今回薬局で依頼しました。
受け取る際に金額が定価なのが気になり、ネット購入の金額にならないか聞いたところ、最終的にはしていただいたのでありがとうという気持ちなのですが、受付の際ネット購入で配送にすれば?というお話もされました。
配送を選ばす店舗受け取りにする方が配送業に負担がかからないと思っていたののと、ポスト配達が選べるのであればそうしたいが、宅配ボックスがないのでと思っていたのが間違いだったのかと思い、今後をどうしたら良いか悩んでしまいました。とても残念でした。
閉じる
もっちーさん
(2024/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粘着力すごい
以前ドラッグストアで買って、美容室に行く時使ってます。
また欲しくていろんなお店を探してもなくてビックカメラさんで購入しました。個数制限あるのが残念。
何度も貼り替えできるのに、粘着力は落ちないです。