条件に一致するレビューはありません。
閉じる
〆君さん
(2023/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い換え
10年以上使っていたモニタが壊れたので買い換え
モニタの設定の操作性はいまいちであったが、画面はそこそこきれいで、本体も
軽いので設置は楽でした。
参考になった:5人