条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/20にレビュー)
色:ギャラクシーグレー
ビックカメラグループで購入
満足!!
収納がしやすく使い方も簡単で満足してます。
閉じる
shonji56さん
(2023/5/31にレビュー)
色:ギャラクシーグレー
ビックカメラグループで購入
スマートな冷凍庫
コロナで買い物の回数も減り、冷凍食品が増えました。そこでこの冷凍庫を購入しましたが、スタイリッシュで巾も取らず、中も使いやすく区別されて、特に一番上は、冷蔵庫と冷凍庫のどちらにも使い分けができ、とても便利に使っています。おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
色:ギャラクシーグレー
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
寸法を事前に確認して、色も確実に合うと思い購入いたしました。思った通り、大きさ、デザイン、その他全てがジャストフィットでした。欲を申しますと左開きが良かったのですが、こちらのタイプは、右開きしかないとのことでした。ただ、とても満足してます。ありがとうございます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/1/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
即購入
年末年始、冷凍品の取り扱いに困っていたら、冷凍室が多い冷蔵庫を紹介させ即購入した。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
大容量に感激。
届いて大きさにびっくりしました。上下温度を変えられるのにも驚きましたが、ちょっと解りずらくとりあえず全部冷凍庫として使用しています。今の所まだカラカラですが、これからは容量気にせず買い物できるので楽しみです。扉が開けにくいのがちょっと難点で星4つです。
参考になった:4人
閉じる
ショコラテさん
(2022/3/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
我が家初めての冷凍庫
家庭用としては少し大きめかな? と思いつつ購入決断 冷凍食品多様化の近年では ためらいなく買い物が出来重宝しそうです 小型の品物よりしっかりした作りで安心出来そうです
参考になった:4人