条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすく、かわいい
蓋を外せば電子レンジに対応できるので購入しました。食洗機で洗えることも便利です。かわいいお弁当箱がメーカー価格よりも安く買えたので、お得感もあります。
閉じる
匿名おすぎさん
(2024/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いい
モノトーンで、可愛く、ちょうど良い大きさです。食洗機対応助かります。
閉じる
匿名さん
(2023/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
新しいお弁当箱として購入
古い物と交換です。