条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/28にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
コスパ良し。
Panasonicのコンパクトなスチーマーからの買い換えです。スチームの角度が変えられて◎、タイマー機能◎、表面がミラーになってる◎、コンセントが長い◎、パッケージ(箱)が可愛くてギフトに最適◎ですが自分用に買った身としてはここにお金かかってそうで△、肝心のスチームはやや強めの粗めで、Panasonicの方が柔らかくきめ細かい感じがするので○。
トータルでは満足です♪
閉じる
匿名さん
(2023/5/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすい
水を入れて電源入れて角度を自分で調節すればいいだけなので
シンプルで使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
初めて買いました
まだ慣らし期間なので、2日に1回くらいのペースで使用していますが、使い終わったあとは化粧水がすごく馴染んでいるのと、肌がもちもちしているかんじがします。
買って良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/21にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
喜んでもらえました!
義母の誕生日プレゼントに購入しました!!値段もそこまで高価ではなく、とても喜んでもらえたので満足しています。大きさが少し気になるところでしたが、コスパ的に考えるととても良い商品だと思います。
参考になった:3人