最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/6/28にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し。

Panasonicのコンパクトなスチーマーからの買い換えです。スチームの角度が変えられて◎、タイマー機能◎、表面がミラーになってる◎、コンセントが長い◎、パッケージ(箱)が可愛くてギフトに最適◎ですが自分用に買った身としてはここにお金かかってそうで△、肝心のスチームはやや強めの粗めで、Panasonicの方が柔らかくきめ細かい感じがするので○。
トータルでは満足です♪

閉じる

匿名さん

(2023/5/22にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

水を入れて電源入れて角度を自分で調節すればいいだけなので
シンプルで使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/12/19にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて買いました

まだ慣らし期間なので、2日に1回くらいのペースで使用していますが、使い終わったあとは化粧水がすごく馴染んでいるのと、肌がもちもちしているかんじがします。

買って良かったです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/6/21にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

喜んでもらえました!

義母の誕生日プレゼントに購入しました!!値段もそこまで高価ではなく、とても喜んでもらえたので満足しています。大きさが少し気になるところでしたが、コスパ的に考えるととても良い商品だと思います。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る