条件に一致するレビューはありません。
閉じる
こたたさん
(2024/2/6にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
気持ちの良いマッサージ
友達へのプレゼントに購入しましたが、実際使用させてもらいました。ハンド&アームケアの名の通りとても気持ちの良いマッサージでした。腕を酷使する仕事をしている友達もとても喜んでいました!
閉じる
匿名さん
(2023/8/18にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
すごくいい!
腕のだるさ、腱鞘炎に長年悩まされ今回購入しました。
痛みもなく、取り扱いもしやすく、言うことなしです!
強さが3段階、揉み方も3種類あります。
腕がだる重い方にはかなりおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
kimさん
(2023/6/10にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
気持ちよい
この手のは高いものが多いですが手ごろでよい
閉じる
ナッティさん
(2022/12/29にレビュー)
色:ローズピンク
ビックカメラグループで購入
手のひらだけじゃない
手のひらが疲れるので、ハンドマッサージャーを探していたのですが、これは、手のひらプラス腕迄揉みほぐすので、手のひらから腕までスッキリします。充電式なのでコード等がなく、使い勝手も良いです。気に入っています。
参考になった:7人
閉じる
ととさん
(2022/12/13にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
手を使う仕事なので買いました
普段から手を頻繁に使う職で、腱鞘炎防止のためにマッサージ器を買う予定でした。
ハンドマッサージ機と迷ったのですが、筋肉は繋がっていて、手の疲れは腕の疲れにも連動するなと思い、こっちにしました。何店舗か家電量販店を回りましたが、腕もマッサージしてくれそうなのはこれくらいでした。
指はハンドマッサージほど細かくマッサージしてくれるわけではありませんが、ひじの下から手のひらまで大まかなマッサージをしてくれるので気に入っています。ちょっと弱めくらいにやるのが好きです。
充電式でどこでも使えるのがいいですね。
寝っ転がって使うとうっかり寝てしまうのですが、就寝中に使うのはよくないと説明にあったので眠らないように気を付ける必要アリです。……が、気持ちいいのでいっつもうとうとします。
ハンドマッサージを検討している方は、こちらを試してみるのもいいかもしれません。展示しているものは、電源ボタン長押しでお試しできるようですよ。
参考になった:1人
閉じる
しおさん
(2022/7/18にレビュー)
色:モカ
ビックカメラグループで購入
良いよ
左手の感覚を戻すために購入しました。
つかいかたはかんたんだし、とても気持ちよいです
参考になった:7人