最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • いい_3877850R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2026/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

リピート買いです。とても良い商品です。魚の切り身を触っても匂いが直ぐに洗い流せます。

閉じる

匿名さん

(2026/1/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不思議な感覚

指先の手荒れがひどく、ハンドクリームを探しているときに見つけました。まだ使用し始めて数日ですが、ガサガサの指先が少しシットリしたように感じます。

閉じる

匿名さん

(2023/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

しっとり感があって良いです

寒い時期は手荒れに悩まされるので購入してみました。
利用後はしっとりとした感じがして手荒れに悩まされる頻度が減ったように感じたので継続利用予定です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まぁまぁ

長いもとか、さわると痒くなる食材の時用に購入
少し指が痒くなる程度で、ひどい事にはならないので満足
500円玉ぐらいでよいと書いてあるが、いつも多くでてしまうのが難点

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名TOSHICHANさん

(2022/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ピュアソン使用感

コロナ下で始終手洗いアルコール洗浄を頻繁にすることで、手荒れが気になっていましたが、この製品を使う事により、手荒れの改善が期待できますが、取り敢えず、製品を使う事により、手にしっとり感があり、使い心地が良かったです。

参考になった

参考になった:9人

商品の詳細を見る