条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リンスインシャンプー
面倒くさがりなので一度の洗いで済むリンスインシャンプーから安価なこちらを選びました
(ブランドのこだわりとかも特に無いので)
リンスインシャンプーは髪質によってはキシキシしたりすると聞いた事がありますが、幸い自分にはそういった不快感のようなものはありません
最後まで問題なければ同商品の詰め替え用を買おうと思っています
閉じる
koyaさん
(2025/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
一度購入して気に入っいたので
再度同じ商品を購入
髪のツッパリ感がなくいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
お風呂にかかる時間を出来るだけ短くしたくてリンスインシャンプーを探していたところ、こちらの商品を見つけ購入しました。感想ですが、まずデザインが好きです。そして泡立ちが良い。リンスインシャンプーである事や、強めの洗浄成分が入っている事から、髪がパサつくかなと思っていましたが、思ったよりもパサつきがなく安心して使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しく
今まで使っていたシャンプーとコンディショナーが販売終了したため、こちらのリンスインシャンプーを選びました。一本で完結するので時短になり良いと思う。
閉じる
匿名さん
(2024/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リンスインシャンプー
頭がスッキリするので良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
ドラックストアでは詰替え用しか見かけないので、購入できて良かった。
閉じる
高島さん
(2024/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
リンスインシャンプーで、使いやすいく一度に済むので、とても良く経済的です。
閉じる
tanatanaさん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リーズナブルです
リンスインシャンプーは種類が少なく、高額な商品が多い中、この商品はリーズナブルな価格で、使用感も悪くないです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リンスインシャンプー
自分にとって、いろんな成分が入っているシャンプーやリンスは、かえって髪質が悪化していたのでたまにこういうシャンプーに戻ってきます。以前使ってみて、総額2000円以上の物より負担が少なかった、汚れ落ちも悪くなかったことからまた使ってみたくなり購入しました。
閉じる
もとはまっこさん
(2023/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりもリンスがきいてるかも
洗い流した後に、髪の毛がきしむことが少ないように感じる。
参考になった:1人