最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

uglさん

(2026/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

後悔

ここ数年avedaを使っていたのですが、急な出費により節約を余儀なくされ安物に手を出しました。後悔しています…。今まで積み上げてきた髪質が1回の使用によりパサパサキシキシで髪1本1本がスカスカになった気がします。髪にも保湿が大切なのに一気に乾燥地帯に…。寝る前から頭皮も痒み始め最悪です。メイドインアメリカンの方が変な物が入っていないので安全でもありました。処分します。これならシャンプーなしの湯シャンの方がマシかも…。絶賛されているので私の体質が弱いだけかもしれません…分からない…

閉じる

通りすがりのユーザーさん

(2024/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い得

このボリュームでこの値段、お得です。

閉じる

shushuさん

(2024/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りヨシ

香り良くて滑らかになるので安くておすすめです。

商品の詳細を見る