最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/18にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ストレートアイロンと使い分け

何年もストレートアイロンを使用しており、買い替えのつもりで購入しました。髪質は、パーマの掛かりにくい丈夫なストレートで、肩下くらいのミディアムです。数回使ってみて、アイロンと違い、ブラシでまんべんなく通せるので根元の立ち上げに良いのと、湿度の高い日に表面にチリチリと出てしまう毛をおさえるのに良いです。ただ、毛先にしっかりしたカールを付けるのは上手くできず、毛先だけアイロンを使うことになりそう。なので☆4つにしました。仕様としては、電源ボタンの二度押しで設定温度が固定できるところが良かったです。

閉じる

匿名しぴおかんさん

(2026/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

両手でブラシとドライヤーを持ってブローするのが苦手なのでなんとかならないかなぁと探して見つけました。ストレートでもカールでもサッとブローすることができます。片手を添えながら髪型を整える事ができてとても楽ちんです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

充分サラサラになりました

扱いやすくて、ヤケドのリスクが低いのがありがたいです。
ちゃんとストレートになりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

河内のしろくまさん

(2026/4/16にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘に頼まれたので購入しました。

娘に頼まれたので購入しました。
わりと安かったんで良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

私には無理

凄くステキに見えたけれど、まだ慣れません。使い勝手が悪いので、もう諦めようかと思っています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名ホンコンさん

(2025/10/16にレビュー)

色:グレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家に必要

手頃な価格で使い勝手がよさそうだから、メーカーも信頼でき統一したい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2本目

10年以上使っていて、ブラシ部分の汚れがだんだん落ちにくくなってきたので、2本目を購入しました。おすすめポイントは温度設定。5℃刻みなので髪の部位やなりたいスタイルによって細かく変えられます。ボタンも押しやすいし、スイッチを入れ、ブラッシングやスタイリング剤を塗布している間に温まり、本当に使いやすいです

参考になった

参考になった:2人

閉じる

momoさん

(2025/6/26にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ストレートブラシ

これならくせ毛も伸びるかなと思って購入しました。
普通のドライヤーよりはかんたんそうだったので。
元々ストレートヘアの方だと、とかすだけでよいのかもしれませんが、わたしの髪には合わないみたいです。
普通のドライヤーとブラシでブローするほうが時間ももかからず、仕上がりもきれいにできました。


参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名バロンさん

(2025/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さらさらツルツル!

クシを通すようにするとさらさらになりまとまります。そしてツヤツヤで1日気分良く過ごせます!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/5/20にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

寝癖直しにちょうどよい

子供の寝癖直しで使ってます。コンパクトで、重宝してます。

商品の詳細を見る