最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/3/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高いだけあって

使い心地がとても良いです
電池もおよそ7年持つとのことで大切に使っていきます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

簿記の勉強を始めたので買いました。

閉じる

くっしぃさん

(2024/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おしゃれな電卓

これまで、カシオの関数電卓を使っていましたが、最近は普通の計算しかしないので、こちらを買いました。色がきれいでおしゃれです。サイドのラバー部分が、黒系に比べて汚れやすいかもしれないのが心配ですが。ボタン配置が、以前使っていた関数電卓の違うので、なかなか慣れませんが、そのうち慣れるでしょう。

閉じる

匿名さん

(2023/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オールクリアの位置が疑問

爽やかなブルーの色に、惹かれて購入。
キータッチは節度のある、コツンという打鍵したのがわかりやすく、また、静音なので、資格試験などで使われる方も安心できると思います。
早打ち可能も2ではなく3キーロールオーバーなので、タタタっと素早く入力しても、きちんと着いてきてくれます。
慣れの問題と前提したうえで気になった点。オールクリアキーの位置が悪いと感じました。これまでSHARP製の電卓を使用していましたが、オールクリアは数字キーから離れた所にありました。
カシオは0キーが1つ左側にずれた形で配置されており、その上にオールクリアがあります。間違ってこれに触れてしまい、計算途中でご破算になる事がしばしばあります。
2社とも設計思想が異なるので、自分に合ったものを選ばれることが良いと思います。
なんだかんだ気に入っているので、自宅と職場用で2個持っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

以前他社のを使っていましたが、
カチカチうるさかったので買い替えをしました。
使ってみると、音も小さくとても使いやすいです。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2022/4/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりこれ

10年使ったモデルがだめになり、買い替え!

やっぱりコレやなと感じる押しやすさ!

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る