条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いだけあって
使い心地がとても良いです
電池もおよそ7年持つとのことで大切に使っていきます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
簿記の勉強を始めたので買いました。
閉じる
くっしぃさん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれな電卓
これまで、カシオの関数電卓を使っていましたが、最近は普通の計算しかしないので、こちらを買いました。色がきれいでおしゃれです。サイドのラバー部分が、黒系に比べて汚れやすいかもしれないのが心配ですが。ボタン配置が、以前使っていた関数電卓の違うので、なかなか慣れませんが、そのうち慣れるでしょう。
閉じる
匿名さん
(2023/12/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オールクリアの位置が疑問
爽やかなブルーの色に、惹かれて購入。
キータッチは節度のある、コツンという打鍵したのがわかりやすく、また、静音なので、資格試験などで使われる方も安心できると思います。
早打ち可能も2ではなく3キーロールオーバーなので、タタタっと素早く入力しても、きちんと着いてきてくれます。
慣れの問題と前提したうえで気になった点。オールクリアキーの位置が悪いと感じました。これまでSHARP製の電卓を使用していましたが、オールクリアは数字キーから離れた所にありました。
カシオは0キーが1つ左側にずれた形で配置されており、その上にオールクリアがあります。間違ってこれに触れてしまい、計算途中でご破算になる事がしばしばあります。
2社とも設計思想が異なるので、自分に合ったものを選ばれることが良いと思います。
なんだかんだ気に入っているので、自宅と職場用で2個持っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前他社のを使っていましたが、
カチカチうるさかったので買い替えをしました。
使ってみると、音も小さくとても使いやすいです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりこれ
10年使ったモデルがだめになり、買い替え!
やっぱりコレやなと感じる押しやすさ!
参考になった:2人