条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い間違い
シャンプーが欲しかったのに、色々見ているうちに間違ってトリートメントをポチっていたようで、商品到着してから気づく始末。店舗購入でも間違いやすいミスではありますが、簡単に返品交換ができない分、もう少しわかりやすい表記だといいですね。
仕方ないので、使ってみます。
参考になった:1人