条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
軽い力で、滑らかに楽々剃れる。
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございます
ありがとうございますありがとうございます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安全に処理できます。
とても安全に処理できるので、安心して使っています。ちくちくしにくく、なめらかに処理できていると感じています。
閉じる
匿名さん
(2025/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あい
ありがとうございますありがとうございます
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あい
ありがとうございますありがとうございます
閉じる
匿名さん
(2025/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キャップの替えは入っていません
本体の使い心地が気に入ったので、替刃も購入しました。
替刃だけが入っており、キャップはありません。
本体に付いていたキャップを、大事に使おうと思います。
閉じる
愛さん
(2025/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございます。
ありがとうございます。大変助かります。ありがとうございます。
閉じる
愛さん
(2025/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございます
ありがとうございます。大変助かります。ありがとうございます。
閉じる
匿名さん
(2024/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビ買い
愛用です。
使いやすくてリビ買いです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
昔からシックを使ってて恐らくレディースのシックはほぼ使ってます。こちらの前はシックのハイドロシルクのサロンプラスを使ってました。これ使った時に感動したけど剃り味がすぐに劣化するのが難点でした。替刃を買おうと思ったら売ってなくて急いでたのでこちらを購入さはたらめっちゃ良くて使い始めたのですがシックは3回目くらいで個人的にイマイチになるのにこれは全くならなくて週2くらいで半年くらい使っても酷い劣化を感じることなく感動しました!vioというだけあってvioに使うならこちら本当に良いです!伸びてくるスピードも全然遅いしちゃんとツルツルになってチクチクしにくいです。刃が劣化し始めると伸びるスピードとかチクチク感は若干増すから定期的に替えればストレスない!