条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぜんちゃんさん
(2026/5/2にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
炭酸飲料を入れれるのがとても良い
スポーツ観戦時に缶入りの炭酸飲料をこの水筒に移し持って行き、観戦しながら飲めるのが最高でした!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/14にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
炭酸対応
ビールを持ち歩きたくて購入しました。想定以上に軽くて使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
手入れも楽です
手軽に細かく分解することが可能なので使用後の掃除が楽です。飲み口も広く使いやすいため重宝しています。1点、氷を入れるときに口が狭いので入れにくいです。しかし、保冷効果も高いため小さい氷でも溶けないので問題ありません。
閉じる
あらこちゃんさん
(2025/10/6にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
色が好き!
あまりみないカラーが気に入ってます。スポーツ観戦にビールを持って行くのに使ってます!保冷もバッチリです!
閉じる
きんたさん
(2025/9/25にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
飲み口にやや不満
仕事での使用ですが、以前は飲み口が付いたタイプを使用して電車内でも手軽に飲めましたが、このタイプたどゆっくり注意しながら飲まないと溢しそうになります
容量は夏場はちょうど良いです、帰宅時まで冷たく飲めて容量も十分です
閉じる
匿名さん
(2025/9/22にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
炭酸にも使えました
炭酸にも使えました 良かったです
閉じる
匿名さん
(2025/8/16にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ゴルフ用に
水筒を持っておらず、ゴルフ用として購入。今年の暑さが異常なので買って正解。量も多く入るので気にってます
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
しゅわっ
冷たい状態のコーラをすぐに飲めるのは助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
中学生に持たせています
容量が程よいので子どもも気に入っています。
パーツが少ないので洗いやすくていいです。
スポーツドリンクを入れられるのもポイント高いです。
今後、炭酸飲料も入れてみたいと思います。
閉じる
匿名なむさん
(2025/4/2にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
とてもよい
まず色がかわいい。半信半疑で炭酸水を入れて職場にもってきたが、ちゃんと炭酸が夕方まで残っていて感動でした。コストコの炭酸水作るのと併用するとコスパ良い感じです。