条件に一致するレビューはありません。
閉じる
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
炭酸水が冷たいままで美味しいです。
ソーダストリームの持ち運びボトルで炭酸を携帯していましたが、保冷ができるわけではなかってので、冷たいまま持ち運びできるものを探していました。
価格も手頃で、何よりも自宅で作った冷たい炭酸が飲めるようになりとても便利です。
暑い夏に使うのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
毎日使ってます
暑い夏にスポーツ飲料をいれたくて購入。暑かった今年の夏は大活躍で毎日持ち歩きました。
閉じる
ジャベリンさん
(2025/7/8にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
飲み口
炭酸オッケーなので割り切らなければいけませんが、フタを全開にして直接ボトルから飲むタイプなので、飲み口付きのタイプに慣れた者としては、氷が口に入ってむせたりするので、星マイナス1です。
閉じる
匿名さん
(2025/6/21にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
色も可愛い
色も好き。炭酸入れれるのもよき!THERMOSでこのお値段はいーね!
閉じる
匿名さん
(2025/5/20にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
特に問題なく
炭酸も使えました。保冷専用です。
閉じる
匿名さん
(2025/5/19にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
軽かったありがとう
紫色の水筒をお手軽に買うことができ満足です。
前に梅の炭酸を持ち出したく、家にあったプロテインシェイカーに入れて出かけたことがあります、当たり前に悲惨なことになりました。
水筒に炭酸は入れないなあと思っていても、あるに越した事はないです!
閉じる
maybemanさん
(2025/5/13にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
スポーツ観戦用・・・
スポーツ観戦時、スタジアム内の飲料は高いため持参用に。
特にビールを入れて行けるのはありがたいです。
飲み口も広く使い勝手はとても良いと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/11にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
買い替えました
以前使っていた水筒が古くなり、保冷保温機能が弱くなったので買い替えました
洗いやすくなり掃除もしやすかったです
以前のは蓋がコップになるタイプでしたので
こちらの直接飲むタイプは量が少なくなると
まだ傾ける角度が安定してなくて、何回かこぼしてしまいましたが、炭酸も入れられるとの事でもう少し暑くなった時に試そうと思います
閉じる
匿名さん
(2025/5/7にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
炭酸
炭酸を入れたくて購入。炭酸が抜けるのが早いです。キャップがグラグラする。
炭酸が飲めていいですが、夏が終わったら使わなくなるかな