条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名くまさん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
使い勝手がよく、凄いいい感じです。
おしゃれなのが決めて
閉じる
匿名さん
(2025/3/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても良い
前からほしいなーと思いましたが、なかなか気持ちが乗らず、たまたまお店に行ったらスタイリッシュなデザインで即買いました。
音は若干大きい様な気がしましたが、いざシュレッダーしたら、感激!何故今まで拒んでいたのか、嫌になるぐらい、購入して良かったです。マイクロカット最高です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトで便利
最初に購入した物は作動せず、翌日交換となりました。出荷前に確認して欲しいです。
コンパクトなのとスイッチに惹かれて選びました。
以前使っていたシュレッダーのスイッチがスライド式でその部分がすぐ壊れてしまったので違うタイプが希望でした。
マイクロカットも安心です。
下の紙を溜める部分があまり頑丈そうではないので割れてしまわないか、、少し心配です。
参考になった:2人
閉じる
noripiさん
(2025/1/7にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
細かいカットで安心
小ぶりで安価なわりにカットが細かくて優れモノです。
閉じる
匿名さん
(2024/12/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
静か
以前使用していたものは音が大きかったのですが、この商品はとても静かで感動しました。ただ蓋?の部分がなかなか重いので捨てる時にちょっとストレスが。
参考になった:1人
閉じる
susan33さん
(2024/12/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
自動設定がなかった。
使い勝手は良いが、自動設定がなかった。紙の切り終わりまで待っていなければならないので一寸不便です。
閉じる
アスカさん
(2024/10/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シュレッダー
機械がコンパクトで置きやすく切れ味もよい。
参考になった:1人
閉じる
たまきさん
(2024/8/9にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
かなり細かく裁断できます
2枚ずつくらいならスムーズに裁断できます。
裁断時間もそこそこ長いのでいいです。
ふた状なのでビニール袋をかぶせて使えば捨てるのも楽です。これは店員さんに教えてもらいました。ありがとうございました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/11にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
静か
音が静か。デザインもシンプルでスッキリしてて良い。
閉じる
匿名さん
(2024/6/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです
電動のもの、細かく裁断できるものを探していました。
このサイズで、ここまで出来るのは満足です。
ゴミ捨ても簡単です。
ただ、開封した際に電源コードが何故が油?でベトベトだっのが残念でした。
その分星マイナスです。