条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/24にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
包み込む
大きく開いてふんわりつつみ込んでくれます。良いものなのでコロナ禍から愛用していますが、お高い……。のでそれだけ、星MAXにできません……
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
色:ナチュラルホワイト
ビックカメラグループで購入
大王製紙ありがとう
大王製紙のまとめ買いでお得、夏用マスク売っているのが少なくて、助かります
閉じる
きてれつさん
(2026/5/28にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい商品です。
気に入った色があり、長くつかっていてもムレないのでいい商品だと思います。
閉じる
ピノコさん
(2026/5/18にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
肌うつりが良い
肌になじむので気に入って使っております。耳も痛くなりません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
色:ナチュラルホワイト
ビックカメラグループで購入
いつもエリカラ
その時々のお安い色で使いまわしています
肌も荒れなくて安心して使用できます
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
ちょっとお高いけど包容感がある
ちょっとお高いですが、しっかりした作りと品質で包容感があります。安心します。
閉じる
yojji dampさん
(2026/4/28にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
これがいいです
耳が痛くならないのがいいです
グレーの色味が自分には違和感なく使えます
閉じる
あちちさん
(2026/4/25にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
耳が痛くならない
このマスクは近くの薬局より安かったので購入しました
耳にかかるひもが長時間使っても痛くなりません
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
色味もかわいい
見た目の色味もよいですし、口につかないのと、耳のひもが広くて優しいので、耳が痛くならなくてよいです。
大手メーカー品、日本製が安心。
閉じる
きてれつさん
(2026/4/13にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
購入して良かったです。
いつも使っているマスクであり、気に入っております。