条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/9にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
安心の密着感
サイズ感がよく、耳ゴムもソフトでフィット感が良い為、発売からずっと使ってます。
閉じる
匿名さん
(2025/7/19にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
サイズぴったりです
サイズがぴったりで重宝してます
閉じる
匿名さん
(2025/7/1にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
サイズもピッタリです。
サイズもピッタリです。重宝します。
閉じる
匿名さん
(2025/6/20にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
小さめサイズ
小さめサイズが他のお店では在庫がなくて、こちらで買えたので助かりました。
ピンクが可愛すぎなくていい色です。
作りはしっかりしてます。
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
小さめで色が絶妙
ドラッグストアでは小さめの色つきが少なくビックカメラをよく使うので見つけ、ティッシュのエリエールならすごくいいのでは?と買ってみて大正解でした。
色味がオールシーズン使える肌から浮かない色で、生地もしっかりしていて、リピートしています
閉じる
匿名さん
(2025/4/5にレビュー)
色:ピンクベージュ
ビックカメラグループで購入
色も可愛く安心日本製!
色も肌馴染みがよく、安心の日本製で肌が敏感なのですが
これだと荒れません。私は顔が小さいですが、私でも少しピタッとしてると感じるのでサイズには注意です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/1にレビュー)
色:ナチュラルホワイト
ビックカメラグループで購入
フィット感
耳に負担が少ないので長時間着けても快適です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/25にレビュー)
色:ナチュラルホワイト
ビックカメラグループで購入
フィットします
ピッタリフィットするので、つけ心地が良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/29にレビュー)
色:ナチュラルホワイト
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
ピッタリフィットするのでつけ心地が良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
色:ナチュラルホワイト
ビックカメラグループで購入
ピタリフィットします
男ですが小顔?なのかふつうサイズでは少し緩かったのでこちらを愛用しています。