条件に一致するレビューはありません。
閉じる
cotoさん
(2023/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IPHONE SE用 + 定期入れとして
普通に使いやすいです。
自分のようにsuicaやpasmoを財布に入れない人は十分かと。
できればカラーバリエーションがほしいですが(本体が赤)
仕事柄あまり派手なものも使えないので、こちらの製品で満足してます。
(あまり自分はスマホを使わないので、結構な頻度で使う人は
値段的にこのあたりがベストだと思います)
手帳タイプでなければキャラものですかね?
自分はFF系が欲しかったのですがなかったので。
閉じる
匿名さん
(2023/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供のスマホ
子供がiPhoneの画面をよく割るため割れない事を祈ります。
もー少し種類があるといい。