条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Deepさん
(2023/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して
購入して数日で角にヒビ割れ発覚!
落としたりぶつけたりして無いのに…
閉じる
匿名さん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梱包状態も良く商品にも満足
ネットで買うとまとめ割があってお得に購入することができました。ガラスフィルムなので割れないようにプチプチで梱包されており、また商品自体も貼りやすくてとても満足でした。