条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ママ吉さん
(2024/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいいサイズ!
大きいサイズを使用してましたが、一回で使い切れず、次に飲む際には炭酸がない状態に。いつももったいないと思っていたところ、店頭にてこのサイズを発見!飲み切れるサイズ感がとても良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぜひ!
この炭酸メーカーは見た目がオシャレでインテリア映えするのでおすすめです。
閉じる
ミリさん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丁度良いサイズ
500のペット用に購入。丁度良いサイズ。
閉じる
匿名さん
(2022/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
標準品では大きい
Carbonator3を購入時に同時にこれを購入しました。Carbonator3に付属しているボトルは我が家には大きく、1回につき500mlがちょうどよいためこれを購入しました。
ソーダストリームのボトルより厚みがあってしっかりしている感じがします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1人分にちょうど良い
800だと絶対余るのでこれくらいでいい。
2回プッシュで強炭酸になる。
閉じる
さぶろーくんさん
(2022/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アールケ 大小ボトル
900mlの専用ボトルで炭酸水を作っていますが、もう少し飲みたいけど余ってしまうのはイヤ…って時に、ピッタリの450mlボトル!
必要な量に応じて900mlと450mlの2本のボトルがあって便利です。
ガスシリンダーを無駄がなく使えてる感が、満足感となっています。
参考になった:2人