最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/5/30にレビュー)

色:ネイビーピーチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い買い物をしました!

小学生になった子に購入しました。1000mlの商品と悩みましたが体も背もまだ小さいので、こちらの商品がちょうど良く子供も負担なく持ち歩いています。また本体が軽いところや底部分の強度が高く良い商品です。

閉じる

匿名さん

(2023/10/30にレビュー)

色:ブラックバレンシア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供の普段使いに

保育園に行ってる息子の水筒買い替えです。
5歳ともなると、キャラクターよりカッコいいのを
選ぶみたいです。
喜んで持って行ってます。

閉じる

少女Bさん

(2023/10/5にレビュー)

色:ブラックバレンシア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて使いやすく、洗いやすい

個人的にスタンレーの480mlの水筒を使っていますが、それとくらべると800mlなのに軽い軽い(笑)飲み口もおちょぼ口で飲み易いようですし、洗うにしてもとても楽なのでこれこら小学校低学年になるまで使えそうです!!

閉じる

匿名さん

(2023/9/9にレビュー)

色:ブルーグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

年長の息子用に購入。パッキンもはずしやすく、洗うのが楽です。

閉じる

たむたむさん

(2023/8/2にレビュー)

色:ブラックバレンシア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

小学三年生男の子、普段の授業用に持たせました。容量も丁度良く、保冷力もあり買って正解でした。

閉じる

匿名さん

(2023/7/20にレビュー)

色:ネイビーピーチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて大容量

重さが心配でしたが、軽くて以前使っていた500ミリタイプよりちょっとだけ重いかなくらいです。熱中症対策に購入!飲み口も飲みやすいようで子供も気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2023/7/9にレビュー)

色:ブラックバレンシア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年長男児

今まで使っていたサーモスのストロータイプ(600ml)では足りないようだったので、こちらに買い替えました。
今までつかっていたものよりカッコいいと喜んでました。
夏でも夕方まで氷が残ってるので、暑い日は助かります。
ただ、今までのタイプよりパッキンが取れやすいようで、洗っているときにとれるので、マイナス1しました。

閉じる

匿名さん

(2023/6/12にレビュー)

色:ネイビーピーチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

耐久性良し

カバーの底部分が硬いので、耐久性が高く汚れにも強そうです。

閉じる

匿名さん

(2023/5/25にレビュー)

色:ネイビーピーチ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

学校用

小学生の娘用。今まで使っていたものでは容量が足りず、本人希望でこちらを購入。とても気に入っており毎日学校へ持って行ってます。

閉じる

匿名さん

(2023/4/15にレビュー)

色:ブラックバレンシア

評価レビュー ビックカメラグループで購入

0.8L

スポーツボトルは同じシリーズで容量が違うのがあり、とても良いと思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る