条件に一致するレビューはありません。
閉じる
きらりさん
(2026/6/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても良い
とても音が良くて満足しました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ストレスなし
ランニングを再開するにあたり今までの有線イヤホンから、ブルートゥースに変更しようとして検討開始しました。ランニングユーザーをメインにしているだけあって、使い勝手はとてもいいです。マニュアルが簡素なので、ブルートゥース接続に手間取りましたがチャットのアドバイス通りで無事接続完了。あとは問題なく利用できています
閉じる
じんせゐさん
(2026/5/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初骨伝導イヤホン!
初めての骨伝導イヤホンです。使っていても大きな悩みもございません。ですが、やっぱり骨伝導周りの音がとても聞きやすいからこそ、曲を聴いていても少し聞きづらく感じてしまうところはあります。
参考になった:2人
閉じる
タタタさん
(2026/5/19にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ランニング用で購入
ランニング中の音楽再生とナイキランアプリの音声を使用したく購入しました。オープンイヤータイプが快適すぎて1日中使ってます。電車等は音漏れ等が気になるので、通常のワイヤレスイヤホンも併用してます。
参考になった:1人
閉じる
ちょろさん
(2026/5/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
初めての骨伝導
いままで踏み切れなかったけど、買って正解!聞き取りやすく安定の装着感!
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
快適ウォーキング
ウォーキング用に購入しました。とても軽く、着け心地が良いです。着けているのを忘れてしまいます。ウォーキングが快適になりました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
音の良さにビックリ
骨伝導イヤホンデビューですが、こんなに音が良いと思いませんでした。
閉じる
ひろぼんぼんさん
(2026/4/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良い
いい感じに聞こえるし、自転車乗る時も大丈夫
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ジョギングのお供によし
骨伝導なので外の音がちゃんと聞こえるのでジョギングしてても安心
高いヘッドホン買ったので走らなきゃという動機づけにもバッチリ
フード付きのパーカーと干渉するのでそこは減点ポイント
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
妻に
家事やりながらに最高の1台だと、喜んでいました。
参考になった:1人